

積み込み完了

20131006143313c4f.jpg



箕面市でチャリティーバザーを開催します。
当日の売り上げが、保護犬たちの医療費などに使われます。
ぜひ、お買い物に来てくださいね。

犬用品はモチロン、食器・雑貨・子供用品などお得に出品しています。
お買い得品がたっくさんあります!!
活動資金になりますので、値切らずに買って頂けると、とーーーっても嬉しいです




バザーもだけど、こっちもご協力ヨロシクです

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





明日、お天気回復してくるんだって。ヨカッた〜

ミニバン3台と乗用車1台、荷物満タンに積み込んで会場に向かいます。


あっ、明日、直前でメグも積み込みます。


2013102521412837d.jpg
「アタシだけ積み込まれるんだって。オジチャンはお留守番なんだよ」



もし、実物はカワイイと評判のメグを見て見たい方。

お買い物がてら、ホンマに実物のがカワイイか見にきてくださいねー。


何分、ちょっとビビリ恥ずかしがり屋のメグなんで、

そっと、ゆっくり、時間をかけて挨拶してやってくださいね。

よろしくお願いします





ワタシがご飯を食べてたら、こーんな風に待っててくれたメグ。

なんか、ヘンなプレッシャー感じるんですけど…?


20131025214129d92.jpg
「ねーちゃんはトロくさいから食べのもを落と〜す…(呪いの言葉)」






コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
