

おつかれさまでしたー

1025
里親さん募集中

名前:メグ
犬種:雑種(体重約13キロ)
性別:雌(避妊済)
年齢:もうすぐ9ヶ月くらい



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





台風次第で、お天気がどうなるか直前まで分からなかったバザー。

さすが晴れ女チチさん。気合で台風を追い払い、

無事に開催することが出来ました




そして、「 たぶん、ダイジョウブ!」

そんな感じで連れて行ったメグも、とってもよく頑張ってくれた。

そして「ハジメマシテ」の人やワンコとも挨拶出来たし、いい経験になったよね?


201310262353487dc.jpg
「葉月先輩、初めまして。メグです。」



メグと遊んでくれた、挨拶してくれた皆様、ありがとうございました。

そして、メグを「おとなし〜い」と思われた皆さま。

騙してゴメンナサイ。 コレ、いつものメグじゃあナイです。

ウチではもっと明るくヤンチャで元気な子です




今回のバザー。

ウチに滞在していた、カワイイ卒犬に会うことが出来ました。


リリーちゃん
201310262353477a0.jpg


大怪我して、チチさんが看病してたリリー。

怪我の状態が良くなってから移動して来た、我が家の初預かりっ子。


201310262354159aa.jpg
リリーちゃんと仁さん。


当時は、アッチコッチ引っ張りながら縦横無尽に歩き回っていた お散歩。

今はママさんの横について真っ直ぐ歩けるんだって

いっぱい沢山のコト、教えてもらったんだね。


これからもパパとママ、そして先輩犬達と仲良く暮らしてね。

また来年、会えるのを楽しみにしてるよ。


20131026235350302.jpg
リリーファミリーと、仁さん。 井戸端会議中??





葉月ちゃん
1028
いい写真がなくてゴメンよーー


あの、ビビリんちょだった葉月が・・

こんなに所に来ても全然普通に歩るようになってた

人大好きの、甘えん坊さんなのは変わりなかったけど。

いや~ホント、ビックリしたよ。



そして一番ビックリしたのは・・・

メグの方が、葉月よりも大きかった ってコト。

私の頭の中じゃ、葉月の方が大きいようなイメージだったのに。

あっ、胴の長さはメグのが長いと思ってたけどね。




私は大好きだったリリーと はづに会えて、とっても嬉しかったよ

次は、メグ。アンタが「久しぶりー」って会いに来るンやで!

きっと感動もんやろうな。 って、忘れられてたら違う意味でカンドーやわ。笑うやろな~。



帰りの車では。。。
20131026235351b97.jpg
「zzzzzz…」爆睡



そして、オマケに。。

本日の戦利品<わんこオヤツ>は
20131026235353f0f.jpg
『一人で留守番してたオレが独り占め。オレへのお土産やモンなー』




コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
