

薄毛犬


1025
里親さん募集中

名前:メグ
犬種:雑種(体重約13キロ)
性別:雌(避妊済)
年齢:もうすぐ9ヶ月くらい


メグを多くの方に見ていただけるよう、ご協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






涼しくなってきて、やっと2号も外で過ごせる時期になった。

最近はメグも時々、日向ぼっこに外に出てるんだって。


201310302344349ed.jpg
『オレ達 ハスキーには、気持ちいい季節になりました』


2号を天日干しすると、身体がホクホクしているけど…

メグを天日干ししても あんまり変わらないような??


20131030234431c43.jpg
「メグちゃんは、お日様パワーは成長に使うの」


お身体カイカイになって週2で洗濯されてるメグ。

この薄毛、洗濯するには めっちゃ助かるけど、

冬とか保温力少なくて寒そうだよなー。

2号オジチャンのフワ毛を分けてもらって、コート作ろうか?


201310302344320b1.jpg
「ううん。それよりもね、夜は布団を譲って♡」





コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
