

オモチャ壊し隊

20131103023947127.jpg
里親さん募集中
名前:メグ
犬種:雑種(体重約13キロ)
性別:雌(避妊済)
年齢:もうすぐ9ヶ月

職人・マメ子さんに巣立ってもらわないと、オジチャンのコレクションが…


メグを多くの方に見ていただけるよう、ご協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







週末、仕事でお出かけしてきたら、こんなの発見した。


201311030239521e4.jpg じゃばらソフト


皮ごと絞ったんだね… ちょっと後味が苦い。

ちゃんと実だけ絞ったら苦味が出ないのに、残念だよ。

でも、じゃばらの味は好きなので結構美味しかった。

最近はご当地ソフトが充実してて、地方に行くのが楽しみなのよねー





今週のメグは、オモチャ壊し隊の隊長さんになっている。

2号オジチャンが大事に大事にしている、オレ様コレクション。

なぜか勝手に捨てると、再びゴミ箱から回収されている宝物達。


その中から、今日は2個。ヤられた


オジチャンお気に入りのハリネズミくんと、洸に買ったブタさん。
201311030239505c8.jpg


この〈壊し隊〉の隊長さんは、非常にマメな マメ子さん。

職人さんなので、じっくりこだわりを持って破壊している。


201311030239492ad.jpg
「小さいオモチャしか壊さへんねん。コッパミジンにやりまっせ」


壊されたパーツが小さく噛みちぎられて、周りにポロポロ落ちている。

一気にガツンと壊さずに、ちょっとづつ責めるのがお好きなようです。


小さい物でも飲み込んだら大変なので、オジチャンに分からない様サヨナラしちゃってマス。





コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
