

メグと仲良くなるヒケツ

20131107232249b76.jpg


1番上から、おはようございます この写真、背後霊っぽいんですけどー??



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





コレは、月曜日の朝。

毎日が休日なヤツラ(ワンコ)と、土日祝が休日なヤツ(私)が、

土日祝は稼ぎ時!なサービス業の おっちゃんを送って行く時の写真。

でも運転は おっちゃん。私、忙しいから運転できないの。


初めは避けてたのに、今は おっちゃんが乗って来ると大喜びなメグ

何でかって?? 理由は 超カンタン。


…朝から人間フタリ、朝食のサンドイッチを食べながら走るから


そうなんです。 メグには優しい おっちゃん。

メグには ちょこっと「お・す・そ・わ・け」 してたらね。

あっと言う間に、認められた

食べ物の力は 絶大なり。


今では夜のお迎えに行っても、必ずアイサツする律儀なメグ。

食べ物のご恩は決して忘れません。







最近、ほんっとに よーーく似てきた おフタリさん。

行儀の悪さも似ちまった

フタリ並んで、犬食いSTYLEで食す。 犬やから犬食いで問題ないんか?

201311072322468f8.jpg



そして、運動も た〜〜〜っぷりして。

2013110723222490b.jpg



寝る。

20131107232248d95.jpg



もう ココが自分の家だと思ってるメグ。

エンリョノカケラもなく、我が物顔で暮らしております。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

薄毛のめぐちゃーん!寒くないかい?今日から寒くなるって!
ふれあい会でいっぱい遊ぼうね!

No title

松井さん

薄毛ちゃん。以外と寒さに耐えれるかも??
今日からの寒さは、まだ?だけど^^;

月曜からペットショップにお泊まり中なんで、帰ってきたら様子を見て、
寒がるようなら服を用意して参加しますp(^_^)q

いっぱい、触れ合ってやってねーー♪

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
