

おサボり

1025
里親さん募集中!! ヨロシクね。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







「メグの家族」をクリスマスまでに見つけてあげたい!


と思いつつ… 。


そう、思いつつ……


・・・・サボってました、ブログを



2013111423362336b.jpg
「さっさとアタシのアピールしてくれる? のんびりサボり過ぎだよ」




先週末から、今週初めにかけて。。 ←もう、今週終わりかけやけどねー

とーーーっても楽しみにしてたイベント2連発


週末は、週明けの旅行のために仕事を片付けて〜♪

土曜日は日曜日のレースに向けて買い出し&準備して〜♪


イベント2連チャン、しっかり楽しんで、リフレッシュしてきました



…代わりに、今週は溜まってる仕事で めっちゃハードだったけど



2013111423355980e.jpg
「メグちゃんを ほって遊びに行くからじゃーー」





日曜日のレースはワンコが主役なイベント。

なので〜。 もっちろん、メグちゃんも行ってきた

雨だったけど

でも一日中だと思ってたのに、止んでる時間もあってヨカッた。




そして、旅行は犬と人。二手に別れてのお泊まり


人間フタリは、今年一年分の 贅沢をしに 淡路島。

犬フタリは、行きつけのショップ。つまり、地元。


預けついでに、メグちゃんはシャンプーもお願いした

メグ、プロに洗ってもらえてヨカッたな〜。 ねーちゃんはサボれて助かった


で、2号オジチャンは…。ここでは洗濯出来ないので、現在近場で探し中。



20131114233558f4e.jpg
『オレの代わりに、もう一回 オマエが洗われろや』

「オジチャン、風呂入らな体臭スゴイで! ほんま匂うし」



おお〜、こんな時だけ「譲り合い」の精神かね?

仕方ないから、フタリ仲良くお風呂入る〜〜?
















コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
